2007年06月23日

★ヘアゴムⅡ★

こんにちは~icon69icon80icon69

うさっちでーすicon06

今日はまさにicon68icon68ですねっface02icon23icon47

きっと今夜はビールicon34がおいしいはずなりface05icon110
イヒヒicon47icon80icon47

お昼に外に出たらicon02がひとつもなくて、キレイな青空してましたicon01icon92
うーんっicon06 幸せっicon81face06icon81

昨日、icon03が降ってて、外も暗くて、なんだか少し元気がないうさっちicon10
ものすごくicon69パワーicon69をくれた子がいたっちicon14icon14

じゃんっicon06

★ヘアゴムⅡ★

icon106ケイトくん(Kate)icon106  2歳  ですicon06

うさっちがせっせicon10と商品を整頓していると、
視線icon109を感じてパっと見たら、こっちを見て手icon23を振ってくれたんですっicon06
すっごくかわいい笑顔icon120icon109でめちゃめちゃかわいくてicon06
きゅぅぅぅぅぅ~んicon47icon47icon47となり思わずうさっちまで笑顔になっちゃいましたっface02icon10
天使icon120icon109みたい...icon81icon81icon81かわいすぎっちicon06 
icon69パワーicon69がみなぎっちゃいましたface03icon09

うさっちはとっさに
パパとママに『ブログにのせたいのでこの子の写真撮らせてください!!icon10
と頼んだら笑顔で快く引き受けてくれましたっicon81face05icon81

アメリカ出身icon20でファミリーicon32で愛知県からきてくださったそうですicon61icon114
icon92笑顔が絶えない家族icon92で本当にステキでしたっicon06

とても日本語がうまくて、ブログを見たいといってくださり、とても嬉しかったですicon105

ケイトくんは写真撮るとき、とってもノリノリicon94になってくれて
こんなにかわいくポーズをとってくれちゃいましたicon06
イェイイェイっicon94face02icon94

本当にありがとうございましたicon06 また来てくださいねface02icon23



さてさて、今日ご紹介したいオススメ商品icon27

夏にピッタリな  icon103icon92キラキラ和風ヘアゴムicon92icon103 だっちicon09icon47

★ヘアゴムⅡ★

きゃーんicon47face05icon47 やっぱりカワイイicon06
透明な奥に和柄が見えてて、その上にキラキラicon92がついてますicon63

             ★ヘアゴムⅡ★

               横から見た感じっicon110

★ヘアゴムⅡ★

アップなのだicon81icon115icon81
ちょっぴり見にくくてすいませんっicon10

このicon46お花icon46ポ・イ・ン・トicon81face02icon94icon81

★ヘアゴムⅡ★

色々種類あるっちicon14icon14icon92icon42icon92
まだまだあるからお店に来てみてっちface05icon22icon81

お値段は  ¥1,260 なりなりicon114
















Posted by うさっち at 15:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんと、天使みたいですね♪
この家族、もしかして、CENTER4さんのブログにも載ってました?
常連さんだそうですね☆
Posted by ふれっち at 2007年06月23日 19:18
あら、まさにその通りですね。。。
Posted by Gaku at 2007年06月24日 12:31
>ふれっちさん
載ってました!!ふれっちさんに言われて見てみたら一緒のファミリーでした★びっくりです★教えてくださってありがとうございます♪

>Gakuさん
びっくりでした♪何だか嬉しかったです♪
Posted by うさっち at 2007年06月24日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。