2015年09月19日

桑島 道代さん ★石とガラスのアクセサリー展★

こんにちは。高山うさぎ舎ですanimal04

5連休がはじまりましたね!!
連休中の天気は晴れるということなのでよかったですflowers&plants4
ですが、肌寒い季節なので風邪をひかないように気をつけたいですねflowers&plants2

今回の土蔵展は、桑島道代さん石とガラスのアクセサリー展になりますface02
天然石、淡水パール、スワロフスキーを使ったアクセサリーがたくさんありますよ!!

桑島 道代さん ★石とガラスのアクセサリー展★
落ち着いた色合いで、大きなお花がとてもかわいいネックレスですねemotion11

桑島 道代さん ★石とガラスのアクセサリー展★
いろいろなデザインのネックレスがありますね。
こちらはおしゃれで上品な作品ですface01

桑島 道代さん ★石とガラスのアクセサリー展★
他にもたくさんの種類がありますので、好みの物を選んでみて下さいねflowers&plants8
素敵な作品ばかりなので、プレゼントにしても喜ばれますよemotion13


桑島 道代さん ★石とガラスのアクセサリー展★
ピアスや指輪もありますemotion07
透明なガラスにデザインがどれも違っていてきれいです!
ぜひ、じっくりご覧になってみてくださいねemotion01

桑島 道代さん ★石とガラスのアクセサリー展★


桑島道代さんの土蔵展は、10月4日(日)
までとなっております。
ぜひ起こし下さいませ。お待ちしておりますemotion22








同じカテゴリー(土蔵展)の記事画像
▲海蛇革工房 土蔵展スタート!!▲
土蔵展「glass.OLIOLITO」開催中♪
土蔵展「The fabric NAKANO」開催中です。
革を絞る「くくる」
The Fabric NAKANO 布染もの展 開催中!!
開催中の土蔵 工房サイアム
同じカテゴリー(土蔵展)の記事
 ▲海蛇革工房 土蔵展スタート!!▲ (2021-11-09 15:56)
 土蔵展「glass.OLIOLITO」開催中♪ (2021-09-23 11:31)
 土蔵展「The fabric NAKANO」開催中です。 (2021-09-04 11:05)
 革を絞る「くくる」 (2021-07-05 14:14)
 The Fabric NAKANO 布染もの展 開催中!! (2021-06-21 13:50)
 開催中の土蔵 工房サイアム (2021-06-05 16:36)

Posted by うさっち at 16:23│Comments(0)土蔵展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。